花火大会

自転車:遊水地~下皆川林道~エンゼル坂~遊水地

午後から自転車で太平山へ。一時期の猛暑は幾分和らいだとは言え、日差しの強さは強烈でした。帰路ではちょっと偏頭痛気味。無理は禁物ですね。
夜はちょっとだけ古河の花火大会を見てきました。人ごみが嫌なので渡良瀬遊水地内の土手から見物。同じことを考える人が多いようで、土手近辺には車で来た人がたくさんいました。花火はちょっと遠いけれど、全体像が見えるので写真撮影には良さそう。一応私も撮りましたが、安デジカメではボケボケで人にお見せできません。花火自体は大きいのが気前良く上がっていてきれいでした。特に最後の三尺玉は圧巻でしたよ。

今日の走行距離 52km
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント