足利へ

自転車:渡良瀬遊水地~渡良瀬川CR~足利市内(往復)

先週のセンチュリーランと残業続きの疲れが抜けず、ちょっとお疲れモードです。全身の関節がバキバキいって体中が凝っている感じ。とは言え全く走らないと間隔が空いてしまうので、疲労抜きを兼ねて足利まで渡良瀬川CRを流してきました。
午前中は時折雨がぱらつくような曇り空で思いのほか暑くありませんでした。そんなこともあってCRには自転車野郎が多かったです。鑁阿寺でカルガモを眺めた後、コンビニでおにぎりで昼食。暑くなってきたので早々に折り返して復路に。短時間の走行でしたが、たまには平地をまったり走るのも良いですね。来週はもうちょい涼しくなって欲しいのう。

本日の走行距離 77㎞

コメント

非公開コメント