いつものコースへ

2010_0921oohira0001.jpg

自転車:渡良瀬遊水地~太平山~琴平神社~唐沢山

今朝は自転車で遠出しようと朝5時に起床。しかし天気予報を見ると午前中は雨が降るとのこと。なので速攻で二度寝~♪、再び起きたのは9時でした。午後からは日差しが出て晴れてきたので、いつもの走り慣れたコースへ出撃。大分涼しくなったとは言え、日差しがあるとまだまだ暑いです。今年の稲刈りは猛暑の影響で早いようで、稲刈りはほぼ終わりっぽいですね。琴平神社の峠道は散り始めた落ち葉が濡れて滑りやすい場所がありました。確実に秋が深まりつつありますね。峠のピークにブリッツェン・ジャージの人がいたのですがあれはどなただったんでしょう?
今週半ばあたりからさらに気候が秋めいてくるそうですが、今年はどこに紅葉を見に行こうか思案中であります。

今日の走行距離 77㎞

コメント

非公開コメント