唐沢山へ

2010_1004karasawa0004.jpg

渡良瀬遊水地~唐沢山~西山田林道~遊水地

ここ1ヶ月ほど毎日残業続きでなかなか疲れが取れません。今のご時勢に残業代をもらえるのはありがたいのですが、週末はつい朝寝坊をしてしまいます。今日もロングライドをしようと6時に起きたものの二度寝してしまいました。二度寝、それは至福の時…。昼すぎくらいまではPCで久しぶりに馬券を買ったりしていたら、珍しくちょこっと儲かりました。経験上調子に乗ると後で後悔することが確実なので、サクッと競馬は切り上げて自転車で出撃。唐沢山を2本登る。かなり涼しくなったとはいえ、坂を上ると汗だくになりますね。少し物足りなかったので、西山田林道に寄り道してから帰路へ。来週の三連休こそ遠出したいです。

本日の走行距離 70㎞

コメント

非公開コメント