板倉町のコスモス

2010_1011itakura0016.jpg

三連休の初日は雨で午前中のジョグのみ。午後は「シャッターアイランド」のDVDを見ました。(とても面白かったよ。)
今日も天気予報では雨らしいということで予定は白紙。ところが午前中から日差しが出てきていつの間にか秋晴れに。うーん、また天気予報のフルフル詐欺に騙されましたよ!晴れると分かっていたら金精峠に行ってたのに…。

2010_1011itakura0015.jpg

午後になってあまり時間が無いので、通勤クロスバイクで板倉町のコスモス祭りを見に行きました。まだ七分咲きといった感じですがとてもきれいでした。秋晴れの空にはコスモス畑の優しいピンク色がよく似合いますよね。

2010_1011itakura0032.jpg

帰りに谷中湖に立ち寄って外周を1周ジョグ。なんかやたら暑くて汗びっしょりになってしまいました。
明日は天気が良さそうなので、那須に紅葉を見に行ってきます。

今日の走行距離 自転車:30㎞ ジョグ:7㎞
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!ワタシ遊水地に今年デビューしました おっちゃんです。毎週必ず遊水地を走ってます。(歩いている方が多いが・・・)

ワタシも10日にジョギングとコスモス畑に行ってきましたよ。もしかしたらお会いしてるかも!
おでぶでノロノロ走ってる中年がいたら私ですので、今度見掛けたら「邪魔だドケドケ~!」とお声掛け下さい!(爆)

それと、来年にはチャリンコデビューの予定です。

Re: はじめまして!

はじめまして、おっちゃんさん。
遊水地はスポーツするにも、のんびり散歩するのにも良い場所ですよね。
ぜひ、自転車にもチャレンジしてください。楽しいですよ!