長めのジョグ

今朝も昨日までの仕事の疲労が抜けず寝坊。行楽日和の秋晴れの空が恨めしい…。

午後は自宅から三国橋までジョギングで往復。足利のハーフマラソンの日が近づいてきたので、久しぶりに少しばかり長めの距離を走ってみました。ちょっと前に完成した三国橋のところにある水辺の学校に行ってみたけど、あれならまだ野木のほうが趣があって良いな。それよりも、三国橋の下に自転車や歩行者が通り抜けられるアンダーパスを作って欲しいです。

猛暑の夏以来、走り込み不足気味。来週からは若干仕事が落ち着きそうなので、本格的に走りこんでいかないと。明日はちゃんと朝起きて日光に行くぜ!

今日のジョグ:15㎞

コメント

非公開コメント