谷中湖ラン

足利のハーフマラソンが近くなってきたので、同じ距離を走っておこうと谷中湖を3周ラン。
やー、今日は天気がえがったー。自転車野郎も多かったですな。明日デュアスロンの大会があるらしく大会テントを設営中。ぼちぼち渡り鳥が来る時期なのかカルガモがたくさんいました。昔と違って近づいてもあまり逃げないですね。今の季節の遊水地は荻がきれいですよ。
久しぶりに21㎞走って最後のほうはバテたけど、ランナーズハイの感覚も思い出しました。足利ハーフはさのマラソンの練習なのでぼちぼち頑張るつもりです。
午後はジャパンカップのクリテリウムを見に行くつもりでしたが、昼飯を食べているときに奥歯の被せ物が取れてしまって予定変更。夕方から歯医者の予約を入れてしまったので、クリテリウムは自宅のPCからUstreamで観戦。宇都宮は大いに盛り上がっていて俺も生で見たかったなー。ゴール前は意外と呆気無かった感じでしたが、レース自体はとても面白かったです。明日は森林公園に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント