ほぼ30㎞走

2010_1123

今日はさのマラソンに向けて30㎞走。午前中は雨でしたが、午後は青空も見えてまずまずの天気。自宅から谷中湖まで行き、2周して帰ってきました。
谷中湖のほとりは紅葉がきれいでした。ワカサギ釣りの人も増えてきましたね。走り始めは暑いくらいだったのですが、日が暮れるにつれて冷たい北風が吹いてきて冬到来の兆しを感じました。
肝心の走りの調子は日曜のロングライドの疲れが残っているのかいまひとつ。さのマラソンまではあと2週間ちょい。まあ、いまさらジタバタしても仕方が無いので、後は疲れが残らないようにぼちぼちと調整するつもりです。

ラン:28.5㎞
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント