ジョグ de 週末

ロードバイクは現在いぢり中の為に今週末はお休み。土日は10㌔ちょいづつくらい谷中湖までジョグしました。
谷中湖はワカサギ釣りの人で賑わっていましたが、釣りをする人はちゃんとゴミを持ち帰って欲しいなあ。マナーの悪さが目立ちます。渡り鳥の数が大分増えてきました。橋の中央にある観察場所か多くの鳥を見ることが出来ますよ。で、走るほうはまずまずの調子です。あとは怪我をしないように軽く調整かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日曜日にワタシも走ってきました。もしや、ワタシを追い越しましたかな?(笑)
ゴミ凄いですね!あまりに酷いので、写真を撮って来ました。自分のブログにアップしようと考えてます。

Re: タイトルなし

ジョグでは私も追い越されるほうが多いですよ~v-356
中央の橋の無粋な金網はもともとはありませんでした。危険なので禁止されているのにも係わらず、釣りをする人が絶えないので近年設置されたのです。どこにでもマナーを守れない輩がいるんですよねぇ~。