『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』



4/28(金)宇都宮ヒカリ座にて鑑賞。平日とはいえ観客3人。場末感タップリな館内。でも、個人的には観客数>施設の充実度なので、都内のミニシアターなんかより好きです。ここと小山ロブレは上映ラインナップが素晴らしいです。

『グレートウォール』



4/15(土)さいたまMOVIXにて鑑賞。

『ゴースト・イン・ザ・シェル』



4/8(土)109シネマ佐野にて鑑賞。何か評判悪いけどそこまでダメとは思わなかったけどなー。そりゃ押井版に遠くは及ばないものの、そもそもアニメとは別モンだし。

IMG_2918[1]
佐野までの途中で桜スポットに立ち寄り。満福寺。

IMG_2923[1]
渡良瀬遊水地。

IMG_2929[1]
帰りにバルーンフェスかな。

桜2017年 野木、満福寺

IMGP4015[1]

IMGP4001[1]

IMGP4006[1]

久々の自転車

IMG_2911[1]

4/2(日)自転車
ルート:渡良瀬遊水地~江戸川CR~庄和総合公園(往復)
走行距離70㎞ちょい。

膝の調子が大分良くなってきたので、久し振りに自転車でポタってきました。軽く平地をということで江戸川CR。目的地はウリムーの巣になっている庄和総合公園まで。あ、ポケGOですw。菜の花満開で自転車日和でした。桜はまだ1、2分咲きといった感じです。庄和では大凧を作っていましたよ。