3月に見た映画とか









3月は古河のはなももマラソンを走りました。のんびり走ったので翌日以降のダメージが少なく楽しく走れました。
暖かくなってやりたいことはいろいろとあるのですが、身内に不幸があったのでしばらくは自粛。落ち着いたら自転車でお花見に行きたいですね。

『ロープ 戦場の生命線』



2/25(日)シネプレックス幸手にて鑑賞。
ベニチオ・デル・トロ出演作品はハズレが少ないなぁ。意外と豪華な実力派俳優陣だし、エンタメ作品としては地味ではありますが鑑賞後の爽快感もあります。思わぬ拾い物の良作ですな。

『スリー・ビルボード』



2/17(土)MOVIXさいたまにて鑑賞。
主演女優がファーゴの人だということもあり、コーエン兄弟的な雰囲気があります。インテリ臭が少ない分こっちの作品のほうが親しみやすいかも。音楽も素晴らしいです。

『デトロイト』



1/28(日)MOVIXさいたまにて鑑賞。

『エンドレス・ポエトリー』



1/21(日)宇都宮ヒカリ座にて鑑賞。去年これを見ていたら間違いなくベストに入れていました。癖のある作風ですが、先入観なしに若き芸術家の成長物語として見ても素直に楽しめるし感動的だと思います。ウォン・カーウァイ作品などで知られるクリストファー・ドイルの撮影も素晴らしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。