『ゲット・アウト』



10/28(土)ユナイテッドシネマ浦和にて鑑賞。『ゲット・アウト』は人種差別の問題とエンタメの要素のバランスが取れた良質サスペンスで面白かったです。

『アトミック・ブロンド』



10/21(土)MOVIXさいたまにて鑑賞。
さすが元モデルだけあってシャーリーズ・セロンは歩いているだけで様になる。彼女はアクションの訓練中に『ジョン・ウィック』のキアヌ・リーブスと組手をしてたらしいけど、どんな会話をしたのだろうか。タイプが正反対の二人で全然想像がつかん。

『ベイビー・ドライバー』『アウトレイジ 最終章』





10/15(日)シネプレックス幸手にて鑑賞。
『ベイビー・ドライバー』はサントラをAmazonでポチってしまった。

草津白根山

IMGP5022[1]
富貴原ノ池。空中庭園にも見えますな。

10/8(日)登山:群馬県草津白根山
ルート、コースタイム等はヤマレコにてご覧あれ。

今回は楽々ハイキング狙いで草津白根山に行ってきました。ぐんま世界遺産きっぷを利用。3連休なので車が多く渋滞していて、歩き始めの時間が遅くなってしまいました。渋滞を回避するため下山は富貴原ノ池コースを使用。山頂よりこちらのコースのが紅葉が奇麗でした。

IMGP5037[1]
道中一人も会いませんでした。

IMGP5026[1]

大滝の湯に入ってから帰宅。

谷川岳で今年の初紅葉

IMGP4813[1]
茂倉岳。

9/30(土)登山:群馬県、新潟県 茂倉岳~一ノ倉岳~谷川岳~天神平
ルート、コースタイム等はヤマレコにてご覧あれ。

谷川岳に紅葉を見に行ってきました。全体的には見頃にはまだまだ早いですが、標高の高い稜線上は紅葉がすでにいい感じでしたよ。今年の夏が天候不良だった割には紅葉はまずまずの色づきのようです。3連休はどこに行こうかな。

IMGP4804[1]
茂倉新道の紅葉は始まったばかりですが、一部かなり奇麗な場所がありました。

IMGP4819[1]
天神平方面に比べると人が少なく静かです。

IMGP4874[1]
トマ、オキの耳から一ノ倉岳間も見頃。